2025 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
早速ですが昨年いくつか竣工写真が届いていましたので少しだけご紹介。
□母屋の庭を隔て子世帯の住まいを計画。庭との間に外なのか中なのか曖昧な場所を設け母屋と程よい距離を保つ。
□テナント&ワンルーム賃貸。2階には3戸のワンルームがあり、それぞれ独立階段でアプローチした先にはそれぞれ専用の土間空間から住戸内へ
□薪ストーブとグランドピアノがある平屋。田畑に囲まれながらも視線を気にせず景色を楽しみながらプライバシーを保ち暮らす。
□母と暮らす二世帯住宅。屋根付きガレージにDJリビング、二世帯でありながらひとつなぎの空間でお互いの気配を感じつつ好きな時間を楽しみ暮らす。
今年もどんな家づくりに出会うのか。。。楽しみです。
神戸の設計事務所コンテナデザインは、シンプル且つ機能性や住みやすさを兼ね備えた
誰もが居心地イイなと思える家づくりを目指します。
ホームページはこちら→CONTAINER DESIGN web
Facebookページ いいね!を宜しくお願いします→CONTAINER DESIGN Facebook
INSTAGRAM フォローを宜しくお願いします→CONTAINER DESIGN INSTAGRAM